ちんこのかゆみは性病?治せる市販薬はあるの?

77PV

ちんこのかゆみを治す市販薬 性病検査キット

ちんこがかゆい、これは他のどの部分が痒いことよりも辛いことですよね。 人前で掻けないし、誰かに言うのも恥ずかしい。 私も小学校の時に痒くなったときなど、家族に言うかどうか一週間ほど悩んだものです。 もちろん大人になっても・・・

ちんこのかゆみについて

20PV

性病検査キット

私も、性病になりかけました。幸いにして、性病にはなっていなかった事が何よりの救いでした。もし、性病にかかっていたら今の彼女やこれまで付き合って下さった女性たちに大変失礼な事をしたのだなと思っています。大変な事云々ではなく・・・

ちんこのかゆみを感じたら性病?

21PV

性器の痒み炎症

結論から言うと、病院に行ったほうが良いと思います! これまで私は、クラミジア、淋病ともに3回かかっています。(決して学習能力が低いわけではありませんが。。笑) その6回とも、排尿の際に痛みを感じ、特に淋病の場合には膿まで・・・

ページの先頭へ